ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 文具選びは楽しい

<<   作成日時 : 2014/11/06 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まるで女子中高生かと思われそうですが、文房具売り場に行くのはすごく楽しいです。

でも、香り付きの消しゴムとかギャル過ぎるメモ帳やペンにときめくわけではないんです。

実は、1か月ぐらい前から50本セットの色鉛筆がちょっとお値打ち価格で売ってあったのでどうしようか悩んでいました。

先日、たまたまお店に行ったら今までで最安値だったので、友達にプレゼント用と自分用と2つ買ってしまいました。

別に塗り絵にハマっているとかそういう訳ではないのですが、50色もあるとなんだか見てるだけで楽しいと思います。

同じように、色ボールペンも同じ色でも私の大好きな細字の0.3ミリからサイズが多数そろっているのでたいして何か書くわけじゃないけどそろえて眺めてうっとりしたい的な感じです。

とりあえず、手帳用に茶色と赤じゃ味気ないのでピンクを購入しました。

細字だとなぜか字が美文字に書けるので気に入ってます。

他にも付箋紙や大人女子的折り紙とか充実しているのでまるで洋服か小物を選ぶかのようです。

私のオリジナル裏技ですが、好きなキャラのシールを買っておくと地味なステーショナリーもお気に入りに大変身です。

やっぱり、ノリは女子中高生なんですかね。

だって、可愛い文具で仕事のモチベーションがあがるんですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文具選びは楽しい ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる