ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けでスッキリ

<<   作成日時 : 2014/10/01 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、10月。

すっかり秋ですね。

のんびりしていると、あっと言う間に年末・・・ということにならないように、今から片付けを始めようと思います。

一度にやるのは大変なので、少しずつやっていこう。

我が家には、開かずの部屋があります。

ずっと気になってはいるのですが、着手するのがはばかられるほどの大量の物が詰め込まれている、通称書斎です。

涼しい季節に、ここから始めることにしました。

まずは、大量にある要らない本の処分からです。

始めてすぐに、ほとんどの本が要らないのでは?と言うことに気づき、せっせと運び出したところ、段ボール箱5箱分になりました。

それ以降も、いる、いらないの2つで絞って片づけを進めて行くと、だんだん楽しくなってきました。

物がどんどん減っていって、空間が生まれると同時に何だか心のストレスも無くなっていくような感じです。

片付けって楽しいですね。

部屋も心もスッキリしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けでスッキリ ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる