ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄米を試してみたけど

<<   作成日時 : 2014/09/04 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の派遣の女の子が、「毎日玄米を食べることで痩せた」ということを言っていました。

実際には雑誌に書かれている内容をそのまま実行したらしいのですが、毎日白いご飯の代わりに玄米ばかりを食べていたそうです。

すると、私達が見てもすぐに分かるようなくらい劇的にダイエットに成功しています。

詳しいことを聞いても「玄米を食べていただけで他には何もやっていません」としか言っていませんでした。

私や同僚などの間では、玄米ってすごいという話で持ちきりです。

実際にこれだけダイエット効果があるのなら、自分も食べてみようかと思い、米を専門に売っているテナントで玄米を1キロだけ購入してみました。

実際に食べてみて分かったことですが、白米から玄米に変えるには結構なストレスがあります。

最初の二口くらいは噛み応えがあって、胚芽パンのような感覚がありますが、やがて玄米風味に飽きてしまい、ストレスだけが溜まってしまいます。

私は、結局無理でした。

無理して食べるとストレスが溜まるばっかりなので、かえって体に悪いような気がします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄米を試してみたけど ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる