ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワセリンはすごい

<<   作成日時 : 2014/08/16 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期って、意外と乾燥するんですよね。

エアコンの風とかで、お肌に潤いがなくなっている気がします。

そこで、とっても優れものを見つけました。

それは、ワセリンです。

それまでワセリンはただの保湿クリームというくらいの地味な印象だったんですが、200円程度で買えるし、持ちもよく、全身に使えるクリームは他にないと思います。

けっこう乾燥していたお肌も、1週間くらいあると治るので、かなり使えますね。

あとは髪にも使うようにしているんです。

シャンプー後のドライヤーのとき、毛先にさっと塗るとかなり落ち着いてくれるんです。

雨の日には頭の天辺に髪が浮いてしまうのですが、これもワセリンをなじませれば解決です。

前髪が決まらないときなど、ワックス代わりに塗るとまとまるのでかなりおススメですよ。

化学成分が含まれていない自然のクリームでここまで効果があって、しかも安いワセリン。

これからもずっと使っていきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワセリンはすごい ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる