ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい台所用品

<<   作成日時 : 2014/07/03 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社帰りに地元にあるディスカウントショップに寄って買い物をしてきました。

朝刊に入っていた折込広告で、トイレットペーパーとティッシュペーパーが安く出ていたからです。

夕方でしたからもう売り切れているかもと心配でしたが、まだ売られていて助かりました。

私は、車通勤なので仕事帰りにスーパーなどによく寄って買い物をしてきます。

欲しい商品が見つかったあと、まだ時間があったので店内をブラブラと見て廻ってみました。

そのディスカウントショップは、いろいろな便利商品が売られていて見て廻るのが楽しいです。

いろいろ見て廻っていると、台所用品売り場で面白い物を見つけました。

それは、三角コーナー代わりに使える水切りネットでした。

吸盤が付いていて、どこでも好きな場所で使えるというものでした。

私の家の台所にも、三角コーナーのゴミ捨てが置いてあります。

あれって、狭いキッチンには意外と邪魔なんですよね。

吸盤で使える水切りネットであれば、邪魔にはなりません。

とにかく便利そうだったので、買って来てしまいました。

帰宅して使い始めてみましたが、台所が少しスッキリ。

買って正解でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい台所用品 ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる