ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 占いに助けられる

<<   作成日時 : 2014/06/12 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝、見ているテレビ番組で占いをやっています。

私は、占いの類は信じないのですが、つい見てしまいます。

あくまでも参考にするという程度でしょうか。

だけど、昨日は思わず見入ってしましました。

昨日は大事な会議があり、その会議で私がたくさんの幹部を前に説明しなければいけなかったからです。

かなりのプレッシャーです。

うまく良く為には、占いの力も借りたかったのです。


そんな私の占いの結果は、私の星座が一番でした。

しかもラッキーアイテムは「会議室」だっていうんです。

それを聞いただけで、なんか勇気が出てきました。

これはうまくいきそう。

そして、実際にうまくいったのです。

20人以上の幹部の前で、しっかり堂々と20分にわたり説明ができました。

あとで「うまくできたな!」とまで言ってもらえて、まさに占いが自分を後押ししてくれたような感じでした。

占いを信じるって、こういうことなのかなと思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占いに助けられる ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる