ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動がキライ

<<   作成日時 : 2014/06/03 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動が大嫌いなので、なかなかダイエットができません。

夜、マラソンをしている人がたくさんいますが、よくあんな長い距離を走れるなと感心してしまいます。

私は運動の中でも特にマラソンが苦手なんですよね。

脚やわき腹は痛くなるし呼吸は苦しいし、マラソンが大好きという人が信じられません。

ただ、長距離ではなく短距離は比較的好きなんです。

昔から長距離はダメでしたが、短距離での成績はそこそこ良かったんですよね。

ちょっとした距離を走ったりはするのですが、息が苦しくなったらその時点で走るのをやめてしまいます。

それから、ジムに通っている人もすごいなと思いますね。

筋トレもあまり好きではないので、あんな苦しそうなトレーニングを週に何度も行っている人を尊敬します。

でも、やっぱりマラソンしたりジムに行ったりしている人は、体調管理がしっかりとできているし体系もスマートなことが多いですよね。

私も見習わないといけないな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動がキライ ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる