ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニスイーツ

<<   作成日時 : 2014/05/21 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、はまっているスイーツがあります。

それは、ローソンストア100で購入した「プチスイーツチョコバナナプリン」です。

私は、ストレスが溜まっていると甘い物を求めているようで、スイーツコーナーに行くとついつい足を止め、気が付くと食後のデザートをどれにしようか選んでいる自分がいます。

そのときは、最終的にチョコバナナプリンとモンブランで迷ったのですが、モンブランは前に食べたことがあったような気がしたので、チョコバナナプリンのほうを選択しました。

チョコもバナナもプリンも好きなので、まさに夢のコラボレーション。

楽しみにして食後にデザートとして食べてみると、3つの素材が上手くマッチしており、とても舌触りが良いんです。

バナナが果肉状態で入っているのですが、ひんやりしていてとても美味しいのが特徴的でした。

プリンのカスタードも文句がありませんでしたし、とても満足できたスイーツですね。

「ローソンストア100」の公式ウェブサイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンビニスイーツ ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる