ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏用レッグウォーマー

<<   作成日時 : 2014/04/22 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おしゃれの楽しい季節がやって来ましたね。

私は、厚手のコートを脱ぐ頃になると、毎年少し服や小物を買い足します。

この春は、ずっと欲しかった皮の編上げのサンダルを購入しました。

数年前からいいなあと思っていたのですが、素足が苦手で躊躇していたのです。

でもこの頃はゆるっとしたソックスにサンダルもOKな感じですし、キャメル色の編上げサンダルと、ベージュのナチュラル系ゆったりソックスを数足買いました。

家で、合わせてみると、うんとても可愛い。

さらにその時に一緒に何気なく購入したレッグウォーマーがすごく気に入ってしまいました。

秋冬は部屋でも外でもモコモコのものを愛用していたのですが、薄手のレッグウォーマもあるのですね。

手に取った感じは麻かな?と思ったのですが、お店の方によるとシルク100パーセントだそう。

ざっくり編んだゆるーい感じも、優しいアースカラーもたまらなく可愛いではありませんか。

とりあえずこげ茶とオリーブを手に家に帰ったのですが、履いてみると可愛いだけでなく、肌当たりがとても優しくて気持ちが良いのです。

すっかり気に入ったので、全色買い揃えました。

おしゃれと冷え対策を兼ねて、今年は夏もレッグウォーマーどんどん使おうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏用レッグウォーマー ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる