ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の訪れてみたい場所

<<   作成日時 : 2014/04/03 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私には、訪れてみたい場所がいくつかあります。

まず一か所目は、カナダのプリンスエドワード島です。

「赤毛のアン」の舞台として知られた場所です。

幼いころ赤毛のアンに夢中になってからずっと憧れていて、死ぬまでに必ず訪れたい場所です。

将来、必ず訪れたいと思っています。

二か所目は、イタリアのローマです。

ローマは、オードリー・ヘップバーン主演の「ローマの休日」の舞台となった場所です。

コロッセオや真実の口やスペイン広場、訪れたい観光名所がたくさんあります。

オードリー扮するアン王女気分で街を散策するのに憧れています。

三か所目は、日本国内で京都です。

国内はさまざまな場所を旅行しましたが、京都はまだ行く機会がなく、訪れてみたい国内の観光名所のナンバーワンです。

密かに舞妓さんに憧れてなりたいと思った時期もあったので、舞妓さん体験をしてみたいです。

私の訪れてみたい場所は私の憧れがつまった場所と言えるかもしれませんね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の訪れてみたい場所 ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる