ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS スターバックスの魅力

<<   作成日時 : 2014/03/18 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が毎日歩く道のそばに、スターバックスがあります。

私はスタバのコーヒーをよく飲む習慣があり、その香りに誘われてついコーヒーを買って飲んでしまいます。

このスタバができてから、毎日のように通っています。

それまでは缶コーヒーで間に合っていたのに、スタバのコーヒーが美味しいことが分かってからは飲む頻度も増えたし、量も格段に増えたと思います。

コーヒー豆の風味というか、香りが全く違うのはどうしてなのかと考えてしまいます。

でも、コーヒーやミルク、炭酸飲料などを美味しく味付けされた飲料は相当なカロリーがありますよね。

食事のカロリーを少なくするのなら、コーヒーを飲む習慣でも問題なさそうですが、食事は今の段階でも結構切り詰めているのです。

1日のうちに1回だけは低カロリー食を選んで食べているのに、それでも体重が変わらないので、やはりスタバのコーヒーを飲む量が影響してると考えられるのです。

1週間に1杯程度に落ち着けることができれば、相当なカロリーダウンになりそうなのです。

スターバックス コーヒー ジャパンの公式ホームページ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターバックスの魅力 ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる