ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春物コスメ

<<   作成日時 : 2014/03/11 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ寒そうですが、街の中のウィンドウも雑誌もすっかり春になっていますね。

寒いので、余計に春ものが気になるんですよね。

色がとっても綺麗なので、ウキウキしてきて寒さを忘れるというか、気分が盛り上がるんですよね。

そんな春ものの中で一番気になるのがコスメです。

毎年、この時期になるとすてきな色がいろいろなブランドから出てくるんですよね。

今年は、流行のリップとチークを狙っています。

コスメは、女性の癒しですね。

春らしいかわいいリップに柔らかいチークて素敵ですよね。

今年は、シャネルが気になっているんですが、なかなかいい値段なので、店頭に行ってみないとなと考えています。

実際に試してみてみないと、自分に合うかわかりませんからね。

まだ、寒い日が続いているけど、春ものコスメでいち早く春を感じたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春物コスメ ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる