ハッピーダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の結婚パーティー

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、高校時代からの友人の結婚パーティーに出席してきました。


挙式、披露宴は親族だけで、2次会パーティーは大勢でワイワイする感じだったのですが、その日はまさかの悪天候。


朝から天気が悪く、どうなるのかと思っていましたが、美容院の予約をしていたので、少し早めに出てセットしてもらいました。


外に出たら、案の定、大混乱でした。


電車も止まったりしていて、普段かかる倍以上の時間をかけて到着。


でも、大変な思いをして行ってよかったです。


本当に友人は綺麗で、幸せそうで感動しました。


悪天候だったけれど、たくさんの友人がお祝いに駆けつけていて、友人も嬉しそうでした。


幸せわけてもらって、こっちまでHAPPYな気分になったのも束の間、電車は運休になっていて帰れませんでした。


仕方ないので、会場から近い友人のお家に泊めてもらいましたが、危うく帰宅難民になるところでした。


災難続きでしたが、友人の晴れ姿をみれて良かったです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人の結婚パーティー ハッピーダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる